ZuluKingdom WEBDORADO [ZuluKingdom]

ZuluKingdom

ZuluKingdom


下記より購入すると最大3000円還元されます!
ZuluKingdom



ZuluTradeは、革命的な自動売買ツール
ZuluTradeは2006年にレオン・ヨハイによって設立された、ギリシャの会社です。
日本には2008年に上陸してきました。

ZuluKingdom

わたしはZuluTradeを利用して、
世界屈指の為替トレーダー達に代理でトレードしてもらっているのです。

はい、そうです。ほったらかしの自動売買です。

ZuluTradeは、FXの売買シグナルを配信する世界中のトレーダーと、
そのシグナルを利用して売買したい投資家との間を架け橋してくれる、
革命的なウェブサイトなのです。

ZuluTradeを利用すれば、貴方も今直ぐ簡単に、
世界レベルのFXトレーダー達のトレードに便乗して稼ぎ始めることができます。

ZuluKingdom

ZuluTradeは、メタトレーダーを使った従来の自動売買とはまったく違った、
新しいコンセプトのシステムトレードです。

具体的にどのあたりが新しいのかというと…

シグナル配信からFX口座での約定までを完全自動化!
あらかじめ登録されているトレーダーやEAを選び放題!
シグナルプロバイダーは現在4000人以上登録されている!
全ての行程がZuluTradeのサーバー上で行われる為、
ユーザーはPCの電源を入れることすらし無くても良い!
ね!?
革命的でしょ?

ZuluTradeは世界中の優れたトレーダーの売買に相乗りして
自動売買をしてしまおうという、とんでもないサービスなんです!

ZuluTradeを利用すれば、どんなに相場初心者の方でも、
プロのトレーダーとまったく同じ取引ができます。

おまけに、どのシグナルプロバイダーも高い勝率でどんどん取引してくれます。
勝率90%以上何てざらです。

そして、なんといってもZuluTradeが提供している全てのサービスは完全に無料です!

ZuluKingdom | FX自動売買革命勃発!緊急指令!ZuluTradeを攻略せよ!

ZuluTradeの仕組みはこうです。


まず、世界各国のプロトレーダーが、シグナル配信をする為にZuluTradeに登録します。
彼らは、シグナルプロバイダーと呼ばれています。

現在ZuluTradeに登録されているシグナルプロバイダーは4000人以上もいます。

シグナルプロバイダーは、自分が発信したシグナルの受信者の数に応じて、
ZuluTradeから報酬がもらえる契約になっています。

なので、シグナルプロバイダーは、
お客さん(我々投資家のことです。)を獲得する為に、
良い成績を残そうと、がんばって良いトレードをします。

雨の日も、風の日も、雪の日も、がんばって良いトレーディングをしてくれます。

そして、全てのシグナルプロバイダーの成績は、ZuluTradeのウェブサイトに記録されます。
ZuluTradeに記録された詳細な成績データは、誰でも自由に閲覧する事ができます。

わたしたち投資家は、
まるでカタログショッピングを楽しむような感覚で、
シグナルプロバイダーの取引履歴データを比較検討しながら、
運用を任せたいトレーダーを選び、自分のFX口座に資金を入金するだけで良いのです。

何て素晴らしい世の中になったんでしょう!
10年前と比べると想像もつかないくらいの便利さです。

今からFXをはじめる人は、本当に恵まれていると思います!



ZuluTradeは、欧米で爆発的な人気があります。


ZuluTradeは2008年に日本に上陸してきました。
ZuluTradeは、最近になって取扱総額が7兆円を超えました。


ZuluTradeを利用すれば、

貴方はもう金融や経済の情報をくまなくチェックする必要も御座いません。

貴方が自動売買を始めるためにするべき事は、
ブラウザを開いて約4000もいるシグナルプロバイダーの中から
気に入ったトレーダーを選ぶだけです。

もうメールで送信されてきた売買シグナルをもとに、
チャートに張り付いてトレードする必要も御座いません。
シグナル受信から貴方のFX口座で注文が約定する所まで全てが完全自動です。

1度口座の設定を済ませてしまえば、
自動売買の全てのプロセスはZuluTradeのサーバー側で行われるために、
貴方はPCの電源を入れる必要も御座いません。

VPSサーバーを用意する必要も御座いません。

貴方の気が向いた時にブラウザを立ち上げて口座残高を確認するだけで良いのです。

ZuluTradeは口座開設から口座設定までが本当に簡単なので、
極論、PCを持ってい無くてもネットカフェ等で設定すれば運用できてしまいます。





NMRシステム

889戦889勝!勝率100%の自動売買ソフト『NMRシステム』

USDJPY_EURUSD PRO

毎月500~5000pips稼げる 楽チン・システムトレード

1つの口座でFX、先物、日経225などを自動で売買!オートマチックCFDファイヤー!

FXスキャルマスター
タグ:ZuluKingdom
被リンク オールドドメイン 購入 被リンク広告 無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。